SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!いい波・・でした。。

2007-08-03

20070803

ども!いい波・・でした。。

昨日は夕方・・ウネリが収まったと言う情報を得て・・緊急出動・・目的地に着き、俺のフェイバリットな7’2で急いでパドルアウト・・しかし・・ウネリは大きいものの・・潮の加減で乗れる波が無く・・残念。。。。

そんな俺の本日は・・4時起き・・真っ暗・・早々に出発・・セントラルコースト辺りから海沿いへ・・真っ暗ながら・・スウェルを横目に・・ドーンパトロール。。

目的地は・・ドリームBAY=D-BAY(もち仮名)・・ここの波に乗れるなら・・4時起きなんて全然苦にならない・・俺的には大好きなブレイク・・5時頃に到着・・既に到着しているノースサイドのロコと挨拶を交わし・・そして薄暗い中に既にパドルアウトしている姿も・・俺も早々に準備を済ませD-ライトに3番目にパドルアウト。。。

サイズはセットで・・アタマ~アタマオーバーのも有り・・昨日のBIGスウェルは、かなりの落ち着き模様・・9時前の満潮なので潮は少なめ・・でも満潮に向けて徐々に良くなり・・5時から7時半までで・・1ラウンド終了。。

そして2ラウンド目は・・満潮から引き込みを狙いパドルアウト・・このラウンドはショルダーの張ったセットも多く・・俺的には、久しぶりに、いい波にも恵まれ・・楽しかったです。。

昼過ぎまで入り・・帰宅しようと思ったが・・潮が引いて来ると今度は“D-レフト”が良さそうな感じに見え・・思わず3ラウンド目パドルアウト・・1時間半くらい、のんびり楽しみ・・帰宅。。。

最近早起きしても・・さほど当てられず・・そんな感じの繰り返しだったので・・お陰さまで・・今日は久しぶりに自分なりに満喫でき・・楽しかったっす!!!

ありがとうございました~~~!!!