SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!久しぶりに・・“HOTEL前”です。。

2007-08-12

20070812

ども!久しぶりに・・“HOTEL前”です。。

本日は・・朝6時より・・俺が住む集落の“クリーン作戦”の日・・公民館の周りを、近所の友達ロコ“TSC”と雑草引き。

そして次の作戦?は・・ファミリーサーフの毎月恒例ビーチクリーン・・場所は、何かと日頃お世話になっている“HOTEL前”と言うことで出発・・思えば最近めっきり行っていない・・反対側のウエストサイドのコンディションが良く・・その真ん中に住んでいる俺は・・西へ向かうことが最近の日課。。

本日も南東の風・・着くと、かなり大時化・・チョッピーコンディションで波はオーバーヘッド位はあり・・そこらじゅうでブレイクしていて・・真っ白・・さっき店に来た“SMC”は「できそうでした・・」と言ってたけど・・俺はキッパリやりたくない。。

そんな中で皆で協力し合いビーチクリーンを終わらせ・・暫しのんびりと世間話をしてから・・俺は帰宅。。

どうやらウエストサイドは通常コンディション・・昨日の様な感じらしい・・まぁウエストサイドのGOODウエイブを当てるのは相当難しい(と俺は思う)・・聞けば昨日の夕方にノースウエストでムネ~カタ・・アタマのセットも来ていたとか。。

きっと・・何処かで今日も・・いい波がブレイクしている時間帯があるだろう(あるかもしれない・・)・・と言うことで現在3時・・時折スコールの様な雨が降る中で・・のんびり店番中。。

そんじゃ~また明日!!