SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!ジャ~~ン・・ぽっきりです。。

2007-08-16

20070816

ども!ジャ~~ン・・ぽっきりです。。

本日のサウスサイド・・引き続きウネリは継続中・・風は最初は東・・そして南東・・また東・・“HOTEL前”は昨日より若干ウネリはUP・・朝の時点では潮が多い感じ。。

俺は、とりあえずサーフスクールの為“展示館裏”へ・・セットでコシ程度・・少々経験があった生徒さんだったので、波にも慣れていた感じ・・9~12時まで、みっちりテイクオフを繰り返し練習しました。。

そして終了後・・潮も引き始めた“HOTEL前”へ・・昨日と似ているコンディションではあるが・・やはり昨日よりはサイズUPしている感じ・・相変わらず強カレント&バンピーコンディション・・しかしパワーがあり・・いい波はアクションもできて楽しかったです。。

そして帰宅して店番・・色々な方が尋ねに来てくれて・・そして日が暮れると・・仕事後の1ラウンドを済ませた“U1”が登場~・・妙なテンションで小脇に抱えるのは・・ノーズのポッキリ折れたサーフボード。。。

夕方の“HOTEL前”で今日1番のセットを喰らい・・折れてしまったみたいです・・お~~~っ・・やっちゃいましたな。。

まぁ・・でも・・これも“U1”のサーフィンライフの思い出として残るんでしょうね。。。

ではでは~・・どうやらサイズUPUP!のサウスサイド・・明日が楽しみですね!