SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!中休み・・と言う感じですかね??

2007-08-29

20070829

ども!中休み・・と言う感じですかね??

本日は・・朝起きて・・軽く朝食を食べ・・寝癖を付けたままリペアルームへ直行・・作業部屋の温度は30℃・・日中よりも涼しい?ので作業開始。。

3時間弱灼熱のリペアルームで汗を搾り・・クールダウンさせにロングボードを積み込み出発・・向かう先は“HOTEL前”・・着くと海には“MK”ちゃん1名・・潮が引き中央左のライトのサンドバーが露出していて・・その脇にソフトでメローなライトがブレイクしている。。

早々にロングボードを取り出しパドルアウト・・のんびりノーズ近辺に行ったり・・戻ってカットバックしたりと・・のんびりインサイドまでメイク出来ればOK気分。。

1時間弱クールダウンさせ・・帰宅・・これまたいいのか悪いのか(笑)のんびり店番中。。

インターネットで気象の状況をチェックすると・・小笠原諸島の右下辺りに位置する雲の塊・・既に凄い渦を巻いてますね~・・来週には徐々に日本の東海岸方面に向けて北上予想・・まだはっきりとは分らないが・・多分来週の月か・・火曜には東ウネリ届きそうですね。。。

と言うことで・・現在ウネリ中休み・・と言う感じですね。。