SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!横から(東から)・・接近中ですね。

2007-08-31

20070831

ども!横から(東から)・・接近中ですね。

現在、台風9号は日本の遥か東海上にあり・・西に向けて、ゆっくりと進んでいる・・週間予想図で見ると、本土の東海岸沖まで接近して・・そして東海上を北上予想。。

そして現在のサウスサイド種子島は・・スモールコンディションそして南系のチョッピー気味・・朝の時点では“HOTEL前”でウネリ的には、モモ前後・・しかし潮が多く・・ノーブレイク。。

風の合う“ワイキキ”は・・と思って走って行ったら、調度ロケット関係の超でかい牽引車が5キロ位で搬送中と言うことで・・道を変え、山側よりチェックしてが・・面はOKですが・・ウネリスモール+満潮・・こちらもノーブレイク。。

と言う事でラウンドハウスで・・帰宅・・GO to 灼熱リペア部屋へ・・昼までに昨日のビールと焼酎を搾り出し・・リセット完了~!(って・・目的違い?)・・そして通常運行。。

皆が期待している次の台風スウェルは・・多分週明けになるのかな~?・・早ければ日曜日の夕方?・・まぁ・・これからは確実にUPUP傾向ですね。。