SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!まだですよ・・ウネリ。。

2007-09-01

20070901

ども!まだですよ・・ウネリ。。

先ずは・・俺の種子島ライフの・・大先輩で現在は濱田酒造さんで、波乗り専門誌などでも知られている、サーファー御用達芋焼酎のアイコン的存在“海童”で手腕を発揮されている、川越さんからメールが届きました。。

そして・・16年前・・俺の当時の住込みのアルバイト先“いわさきホテル”さんにスポンサードされて住んでいた・・OZのASPプロサーファー“マシューピッツ”通称“マシュー”が、9月5日に発売する「A DRAGONFLY IN HEVEN」と言うアルバム(現在はミュージシャン!)の中の“GOKURAKU TONBO”と言う曲が大阪のFM局802で74位に・・ランクイ~ン!されたのこと。。

当時の俺は・・思い起こすと赤面していまう様なサーファーでしたが(笑)・・“マシュー”の波乗りを見て、あまりにも上手過ぎるんで目ん玉飛び出るくらい、ビックリしたのを覚えています。。

そんな“マシュー”の曲・・1度聴いて見て下さい・・そして・・ぜひリクエストも重ねてお願いします。。

本日の、サウスサイド種子島・・すいません俺はノーチェック・・しかし状況に変化無し・・みたいです・・そしてイーストサイドもスモールコンディションとか・・台風の速度は、本当にゆっくり・・突然のサイズUPと言うよりも・・じりじり系かもですね。。