SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!昨日は・・お休み頂きました。

2007-10-03

20071003

ども!昨日は・・お休み頂きました。

先ずは昨日・・朝は早めに海へ・・“HOTEL前”に着くとビックリ・・何が?って・・いつもは昼過ぎからボチボチ状態で海に来る“UT坊や”が既に海上待機中・・何故かやる気。。

コンディションは軽いオフショア&コシ・・何枚か写真を撮ってから早々にパドルアウト・・まぁ・・みんなの波乗りをチェックしながら&眺めながら、のんびりとサーフ・・“KG”&“UT”&“U1”みんなの上達振りを改めて再確認。。

そしてリペアルームでの作業の為・・帰宅・・そして昼から用事を済ませに俺&純子&UTで西之表へドライブ・・各所を回り用事を済ませ、そのまままた“HOTEL前”へ・・朝は弱めのウネリだったので・・多分波無いんでは~?・・なんて思っていたら・・着いてビックリ・・セットでムネ~カタ位のラインナップ。。

即効でパドルアウト・・潮が少ない時間帯は強烈なカレントに延々パドル状態でしたが・・潮が多くなるとカレントも収まり・・ライトへアクションしながら走れるファンブレイクでした。。

夜は南種子の“TYヒル”で先日の自分達の結婚式でスタッフをしてくれていた友人達が集まり・・Mr“WAVE IN HANDS”に撮影して頂き編集して貰ったDVDの映写会&BBQ大会・・楽しい一時・・そんな仲間に出会えた事に・・感謝X100です!!

そして本日は・・午前中から用事&用事で・・サーフ休業・・聞いた話しではムネ~カタ位は有るみたい・・南海上にある台風15号・・徐々に天気図に片鱗を見せ始めている・・UP&UPの週末となりそうですね。。