SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!あります・・波。。

2007-10-01

20071001

ども!あります・・波。。

本日は・・早めに7時過ぎに海へ・・風は北東・・“HOTEL前”に着くと人数4~5人・・セットはハラ~ムネ・・まだしっかりとウネリはある感じ。。

少し写真を撮ってから・・パドルアウト・・朝の9時過ぎが満潮の為、少し波がボヨ~ンとしていたが・・形のいいセットは、ショルダーも張り・・みんないい波乗ってましたね。。

俺は・・何だかタイミングが合わず・・あまり思った様な波に乗れなかったけど・・のんびと波乗り出来たんでOKです。。

写真は“KG”の「リーゼントボトムターン」・・グイグイとターンして・・加速しながら走ってましたね~・・・。。

早々に帰宅して・・裏のリペアルームに篭り・・作業に集中していたら・・あっと言う間にオープン時間・・3時前に終了すると・・友達の“MWファミリー”が家族で遊びに来てくれて・・暫し歓談。。

明日も波は残りそう・・そうだ・・明日は、結婚式のスタッフ“パンチーズ”のお疲れさん会が、南種子の高台で夕方から行われるんだ・・楽しみです。。

2007-10-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事