SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!スウェルUPUP!してます。

2007-10-05

20071005

ども!スウェルUPUP!してます。

昨日の夕方の時点で・・オーバーヘッドまでUPしていたらしい“HOTEL前”・・本日の早朝は・・既にクローズアウト寸前状態までサイズUP。。。

潮も引いているので、ほぼダンパー・・潮が多くなればタイミングを見計らいサーフ出来るかも??とも思ったが、その時点では乗れそうな波も少ない上に・・かなり厳しい感じ・・と言う事で帰宅して・・準備?&家の片付けを。。

昼過ぎから“色きち君”に会いに、ウエストサイドの“TNR”へ・・久しぶりの再会&時折長い間隔で来るムネ~カタ位のファンウエイブで・・楽しい一時を過ごし帰宅。。

そして明日から島を出て・・“BALI”へ新婚旅行へ言って来ま~す!!遅れて合流するのは“UT&FT”コンビ・・俺は今まで、オンリー波乗り旅行ばっかりだったので・・今回は色々な所を観光したり・・現地に住む友達に会ったり・・そしてモチ波乗りしたりと・・のんびり楽しんで来ます。。

なので・・しばらく休業しますので・・ご迷惑掛けますが、宜しくお願いします。

一応20日辺りに種子島に帰島予定ですが・・もし可能なら現地から行進するかもしれないので(出来たらですよ)・・楽しみにしてて下さいね!!

そんじゃ~~行って参りま~~す!!!