SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ど・・ども!旅の途中です。

2007-10-07

ど・・ども!旅の途中です。

現在夜中の1時過ぎ・・福岡空港の近く・・外は何だか肌寒くTシャツと半ズボンは・・小学生と37歳の俺だけ??みたいな。。

ここまでの道のりは・・西之表港にてフェリーに乗船して11時に出航~!・・揺れるのでは??とビビッテたけど・・そんなに揺れず・・と言うか爆睡してて・・(昨日は色々な片付けに追われ寝たのは3時過ぎ・・)気付いたら谷山港。。

そこから俺の大好きなホームセンターに行ったり・・大きな電気屋さんを巡ったりして・・ぶらぶらと・・下道をのんびり福岡方面へ走り・・途中から高速へ乗り・・追い越されながら、こちらものんびりと。。

あっ・・そうそう種子島のウエストサイドを通りながら西之表港に向かったんだけど・・波・・そんなに無かったですね・・俺的には一安心?(皆さんすいません!)・・もしクリーンなオーバーヘッドだったら・・後ろ髪引かれまくるかもしれないからね!(笑)。。

と言う事で・・明日の午前中の飛行機で“BALI”へ向けて出発します・・ではでは、また!!!!

2007-10-07 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事