SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!ご無沙汰・・してました。。

2007-10-20

20071020

ども!ご無沙汰・・してました。。

昨日、バリよりグァム経由で福岡空港に無事に帰国しました。
そして、その足で鹿児島まで車で走り・・夕方のフェリーに乗って現在、種子島“seedsurf”にて通常運行中です。

何から話して良いのか・・一言で言うと「楽しかった!」です。
まぁ・・サーフショップのHPなんで、バリでの波乗りライフを語ろうと思います・・ステイ先は、最初はチャングー・・そしてパダンパダンへ引越し・・そしてビンギンの森の中へ。。

サーフしたポイントは、多かった順に、ウルワツ・グリーンボール・チャングー・バランガン・バリアンでした。。

ウネリ的には、最初は3ftから始まり・・中間はスモールな2ft・・そして最後の2日間は3~4ftまでサイズUPUP!して世界レベルなポイントの世界レベルな波で、世界レベルなサーファーの世界レベルな波乗りを・・じっくり見せ付けられて来ました(笑)。。

印象に残っているのは・・今日は、何か人が少ないな~・・なんて思ってパドルアウトしたグリーンボールのパワフルな4ftの波・・そして最終日の3~4ftウルワツ・・GOODサーファーがチューブ抜けまくってましたよ~・・その2日間は特に凄く、いい波でした。。

今回は“クタ”にはステイしなかったのですが・・相変わらずの賑わい振りに・・そしてクレイジーなドライブ・・変わらない様子に何だか一安心?でした。

そしてあの“パダンパダン”の直ぐ近くで最高なレストラン“楽園アジア”を展開する“力ちゃん&ゆーやん”夫妻・・色々お世話になり、ありがとうございました!!お陰様で楽しいバリライフを過ごす事が出来ました。。

そして種子島からの“FT&UT”コンビ・・楽しかったよ!そしてビンギンの森の中に、超のんびりとした時間と共に、ひっそりと佇む“SUNDRAMA’S”コテージのオーガニックなファミリー・・で、そこで出合ったカリフォルニアのウエアブランド「fyasko」のナイスな“Adel”・・皆さんと出会えて良かったです!!ありがとう。。

そして最後に、なってしまいましたが・・新婚旅行にも関わらず俺の自分勝手な波乗りに毎日の様に付き合ってくれた、嫁さんの純子にも・・この場を借りて「ありがとう!」です。。

では本日は、この辺で・・あっ・・種子島、冬の定番な季節風の北西の風が強くて肌寒いですが・・台風からのスウェルで波は、イーストサイドでカタ位有るみたいですよ~・・俺は明日から始動予定です。。。

2007-10-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事