SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!サイズダウン・・したみたいですね。。

2007-10-21

20071021

ども!サイズダウン・・したみたいですね。。

本日は、帰国後の初サーフ・・干潮が朝の8時だったので、その頃に海へ・・風は北北東・・先ずはホームの“HOTEL前”・・左サイドで、少しヨレ気味のセットでコシ・・人数2名・・次は“ワイキキ”・・コシ~ハラ位のラインナップ・・地形によってはムネ位は、ありそうな感じ。。

しかし、まぁ・・そんなにサーチモードでは無い俺は・・久しぶりに“KO2”へ・・波はクリーンなモモ~コシ・・昨日は北西の風が強く寒かった・・本日は風は緩み暖かくなりそうな感じ・・トランクス&長袖タッパーで恐る恐るパドルアウト。。

水に足を漬けた瞬間・・「あれ・・バリより暖ったかい!」そうまだまだ暖かいんですよ海水が・・水の中は夏と同じかも・・しかし外気は確実に秋モード・・朝晩は肌寒く・・長袖の季節・・昨日の晩飯は“鍋”・・そして今日も・・健康にもいい。。

波質は・・時折来る形のいいセットで・・1~2アクション程度・・レフト方向の波が多かったですね・・上がってから友達の波乗り見たり・・UT隊長?率いる“TEAM同窓”の隊員の車が砂地でスタックしたのを・・皆で加勢したりして帰宅。。

現在4時・・乾燥した秋の空気が漂う中で・・通常運行中・・明日は、久しぶりに定置網漁の網仕事が8時から・・そう・・もう直ぐ始まります・・7月までノンストップ定置網漁・・今シーズンも頑張れねば。。。。