SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!波・・いいですよ。。

2007-10-27

20071027

ども!波・・いいですよ。。

本日は・・朝8時から自宅近所にある“宇宙ヶ丘公園”で夕方から行われる「満月の宴」の会場設営のお手伝い・・でも話題は台風接近に伴う波の事をヒソヒソと。。

テント張りなどを手伝い、音響関係の専門知識の設営に入った頃・・俺(達)は海へ。。

最近、地形のいいサンドバーが有るのは聞いていたのだが・・先ずは“HOTEL前”へ・・波は昨日より1サイズUPで・・ムネ前後・・昨日ぜんぜん乗れなかったし・・早く海に入りたかったので早々にパドルアウト。。

波はボチボチ・・入っているうちに潮も引き始め風も西よりに変わり・・“HOTEL前”も良くなって来たが・・気になっていたサンドバーへGO・・着くと案の定、サイズ&クオリティー共に格段にGOOD!・・ここまで違うとは・・と言うことで瞬間的にパドルアウト。。

サイズは・・アタマ位でホローなレフトがメインのビーチブレイクとしては、かなりのクオリティーなのは確実・・しかし俺がホテルでサーフしていた時間帯は・・もっと良かったとか・・レフトの波がフロントになるグフィーフッターはチューブに・・と言う事でした。。

まぁ・・海に中でもこんな話になりましたが・・種子島・・波いいです!・・と個人的に思います・・いい波で気心の知れた友達たちと波乗りするのは最高ですね。。

さぁ・・明日もウネリは残りそうですが・・朝7時に港集合の連絡が入りました・・仕事は海の状況次第と言う事ですが・・とりあえず行ってきます。。

2007-10-27 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事