SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!まだ・・ありますよ。。

2007-10-29

20071029

ども!まだ・・ありますよ。。

本日・・6時起床・・サウスサイドをパトロール開始・・昨日まで続いた回り込みのウネリも・・本日はサイズダウン・・6時半の時点で“HOTEL前”はコシ・・ハラ位。。

イーストサイドのウネリを確認しに“ワイキキ”へ・・着くとノーススウェルが当っている・・予想推定サイズはカタ~アタマ・・と言う事でノーススウェルをサーフしに・・すかさずアップtoノース。。

向かう先は(個人的名称)“D-ベイ”・・走ること45分・・到着・・着くとライトのコンディションは・・セット間隔の長めのカタ~アタマ・・少々面は寄れてるけど・・いい波はいい波・・と言うことでパドルアウト。。

11時前まで・・軽くサーフ・・波質は、北西の風で少々面がバタバタしていたけど・・潮が動いていた時間帯は、ショルダーの張ったセットも来ていて・・1本いい波乗れました!・・ここで1本でも、いい波乗れれば・・俺的にはご満悦です。。

そして綺麗なウネリは引き続き来ていたけど・・とりあえずダウンサウス・・何箇所かチェックした後に、ひこっと見たビーチでの写真です・・ワイドなブレイクの中に時々来るチュービーなブレイク・・そしてノーバディ・・太陽もサンサンで光も多く・・久しぶりに、いい写真撮れました~!と言う事で帰宅(笑)。。

帰って来て、すかさず店の裏のリペア部屋にパドルアウト・・イメージ膨らませながら・・入ったり出たり・・そして本日も・・あっと言う間に8時50分じゃないですか~!

明日は・・7時に港に集合・・海も徐々に凪傾向・・そろそろ定置仕事をさせて貰えるのでは・・と言うことで・・頑張ります。。。