SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!遺跡職人・・ハニワドロップの巻。。

2007-10-30

20071030

ども!遺跡職人・・ハニワドロップの巻。。

本日・・7時に港に集合・・定置網漁の網を固定するベースの部分“側”を沖合いに船で引っ張って行き・・先シーズンからのアンカーを海底から引き出し・・設置・・と言う仕事をして来ました。。

港を解散したのは・・夕方の6時・・凄く広くて大きい仕掛けなので・・まだ途中段階・・第1日目がとりあえず終了した所です・・明日も7時に集合・・同じ感じで沖合いでの作業が行われるでしょう。。

久しぶりの沖合いでの作業・・慣れていないので疲れました・・コンディションは、北西の風が日中少々強く・・北ウネリは、まだまだ残ってましたね~!・・イーストサイドでは、波良かったと思います。。

写真は、先日の“HOTEL前”での・・1コマ・・遺跡職人“YKN”ちゃんのスリル満点なドロップ・・頑張ってますね~!!

ではでは~そんな感じで・・天候次第では、沖合いでの作業が続きます・・すみませんが・・しばし波情報は無いかもですが・・沖合い情報を更新しま~す。。

2007-10-30 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事