SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!太平洋側は・・時化てます。

2007-10-31

20071031

ども!太平洋側は・・時化てます。

本日も・・あっと言う間に朝を向かえ・・7時前に港へ・・風は北東が吹き・・ウネリも少々。。

一応船に乗り込み沖へ・・しかしコンディション不良と言う事で少しだけ沖で仕事をして港へ帰港・・と言う事で本日の沖仕事は明日に繰り越し。。

なので海へ・・北東の風でオフショアになる“HOTEL前”へ・・潮は多めの時間・・着くとセットでヒザ~・・モモ~コシ・・シウルダー短めだが中には走れそうな波も有ったので早々にパドルアウト。。

軽めに1時間サーフ・・満ち込みの時間帯だったので、数は少なかったけど・・少し走れる波もありました。。

ここからはいつものパターン・・店に帰宅してリペアルームに篭り・・何だかんだで、あっと言う間に8時過ぎ・・明日は北西の風の予報・・と言う事は太平洋側はオフショアなんで、俺達は朝から夕方なで沖合いで作業となる予定です。。

週間天気予想図を見ると・・何だか不安定な気候が続きそうな感じ・・・日々の予定も変わりそう・・なので出来る事は出来る日に・・と言う感じで行ってみます。。

2007-10-31 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事