SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!明日から・・北東の風強まる様です。。

2007-11-02

20071102

ども!明日から・・北東の風強まる様です。。

本日も7時前に港へ出勤・・本日は北西の風少々強め・・相変わらずウネリも少々・・多分海岸線には、サーフ可能な波が届いているだろう。。

そして週間天気予想では・・明日から北東の風が強まり・・天候悪化気味に・・なので今日は沖に出て、昨日までに張った“側”に新しいアンカーを取り付けたり・・張り具合を調整したりして・・時化対策を昼前まで。。

と言う事で午前中は、沖合いで作業・・午後は久しぶりに・・体を休めながら、のんびり店番中。。

遊びに来るロコ達の話を聞けば・・サウスサイドもハラ~ムネ位の波で“HOTEL前”などは、十分OKコンディションだったみたいです。。

まぁ・・明日から時化が終わるまで網入れ込みは延期・・なので時間が空くのでサーフしようかな~・・朝が干潮なんで・・それに合わせてパトロール開始してみようかな。。

ではでは・・また明日。。

PS・・何だか写真が載らないので・・何でだろう・・また明日トライしてみます。。

2007-11-02 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事