SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!火縄銃・・南種子町の鉄砲隊です。

2007-11-03

20071103

ども!火縄銃・・南種子町の鉄砲隊です。

先ずは・・昨日は、何だか調子が悪く・・写真がUP出来なかったけど・・今日はOKです!・・昨日のダイアリーにもUPしたので見て下さい。

本日は・・7時頃ぼちぼち起床・・風は北東・・早々に“HOTEL前”へ・・着くと昨日よりサイズダウン・・セットでモモ~コシ程度・・人数4名・・肌寒かったのでシーガルを着てパドルアウト。。

海水は暖かく・・思った程ではない・・波質は朝は引いていたので波が薄くブレイクも速目で難しかったが・・潮が上げて来ると波の厚みも増して少しは乗れる様になりました・・いい波は1アクション入れて・・と言う感じ。。

昼前に上がり・・本日は「ふるさと祭」と言う南種子町のイベントの日だったので、ぶら~っと見に行って来ました。。

伝統の踊りや・・鉄砲隊による発砲?・・沢山の出店に地元の特産物や野菜などなど・・体育館では色々な文芸作品などなど・・色々あって楽しかったです。。

さて・・明日・・明後日と波予想では波高が高くなる予想・・まぁ多分風も強まりそうだけど・・波は上がりそうですね・・北東の風が吹きそうなんで・・イーストサイドの風を交わすポイントや・・“HOTEL前”などがメインになりそうです。。

ではでは~・・また明日。。。