SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!今日は・・冬色の日です。。

2007-11-04

20071104

ども!今日は・・冬色の日です。。

本日も・・目が覚めたのは7時頃・・その時点で風の音がしている・・自宅は風を交わす位置にあるので弱いが・・海辺に行けば強そうな感じ。。

とりあえず・・勝手に道込み狙いの俺は・・リペアルームに直行・・最近は涼しいので汗だくになることも無く・・落ち着いて作業出来るのでいい・・お気に入りのCD聞きながら・・作業を続け終わったのは11時前・・車に板を積み込み海へ。。

向かう先は北東の風でオフショアになる“HOTEL前”・・着くとセットでコシ~ハラピークの頂点でムネ?・・風はサイドオフ・・面は少々ヨレてるけどライトはアクションOKなブレイク。。

早々にパドルアウト・・そこから1時位までサーフ・・潮が満ちるに従い徐々に割れ難くなって来たが・・いい波はセクションが出て来て面白かったです。。

明日も東系の風の予想・・波高図はイーストサイドが高くなる予想・・サウスサイドも、もう1サイズUPするかもですね。。

ではでは~“KD”君2回も足を運ばせてしまって・・すみません!!また。。。

2007-11-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事