SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


どもども!嵐・・っぽいですね。。

2007-11-05

20071105

どもども!嵐・・っぽいですね。。

本日は・・グレーな感じの色合いの南種子町・・店の外はかなりの雨&雨&北東風・・何だか嵐ですよ・・これ。。

とりあえず9時前にパトロール開始・・この風の時は“HOTEL前”・・上がってるかな~??なんて思ってたけど・・昨日と同じ感じで現状維持・・平日なので人は疎ら・・いつも満ち込みがベターなので9時過ぎよりパドルアウト。。

波質は昨日と似た様な感じだけど・・昨日の方がいい波が多かった気がする(気のせいかも知れないが)・・途中・・横殴りの雨コンディションに見舞われたりと・・かなり厳しい状況でしたが波乗りは出来ていますね。。

2時間程度軽くサーフし・・店に帰宅・・リペアルームに篭り自分の作業を進め・・現在3時前・・通常運行中・・しかしこの天気じゃ~誰も来てくれそうも無い感じ・・外を見れば・・そりゃ~そ~だ状態。。

隣のコンビニの店員さんから得た情報によると・・明日も同じ様な天気が続くとか・・この北東の風・・早く変わって欲しい・・これでは定置網漁の網の入れ込みの予定も立たない・・あ~早く新鮮な刺身が食べたい(笑)まぁ・・自然の事だから変えようにないけどね。。

ではでは~また明日。。。