SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!昨夜は・・風強かったな~・・。。

2007-11-06

20071106

ども!昨夜は・・風強かったな~・・。。

7時過ぎに起床・・風は依然ビュ~ビュ~・・本日定休日の“KG”より電話で・・波情報が・・俺の勝手な予想では、風の影響でサイズはUPしているだろう・・と思ってたけど・・どうやら現状維持+α程度らしい。。

店に寄りボード&ウエットを積み込み・・“HOTEL前”へGO・・着くと昨日より面はいい・・間隔はあるがセットでハラ~ムネ位のブレイク・・風が強く波頭からスプレーが靡いているが・・形はいい。。

少し写真を撮りながら波を観察してからパドルアウト・・本日は“890”&“U1”も休み・・徐々に皆揃いだし・・“UT”も現れ・・久しぶりに・・現在は進展地にて暮す“seedsurf”のWEB担当で長年の友人“NOK”も元気そうな顔で出没し・・そして午後のセッションからは“ウエスト”も南下して来るらしい。。

波質は・・風は強いが・・形のいい波はアクションも入れられ・・走れるが相対的にライトがメイン・・イーストサイドからの回り込みスウェルなのでレフトは開いていて・・ショルダーもあんまり張らず難しい波質・・潮が少ない時間帯は、左奥“竹原ピーク”のレフト・・そしてセンターのライト・・そして右は全般的にブレイクしている。。

今さっき・・隣のコンビニで食材を買い・・うちでサーフビデオ見ながら昼食を済ませた“TEAM お休み隊”は・・「そんじゃ~海で待ってます!」と言い残し・・第2ラウンドを消化しに出発して行った。。

外を見れば風は何だか弱まって来ている・・潮は多いと思うが、スウェルはあるので・・十分サーフ可能な午後でしょう。。

ではでは~・・明日も北東の風・・波は有るでしょう。。。

2007-11-06 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事