SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!サイズ・・小UPしてます。。

2007-11-24

20071124

ども!サイズ・・小UPしてます。。

本日も定置網漁を済ませ・・その足で9時にスクールに合わせ、8時前に“HOTEL前”へ・・着くと明らかに昨日よりウネってる感じ・・時々来るセットは、ムネ位。。

人数は・・4人位・・スクールまで1時間の猶予・・とりあえず着替え2フィンでパドルアウト・・セットのライトはカービングしながらインサイドまで乗れるファンな感じ・・しかし早々に切り止め、9時から昨日と同じ左奥のサンドバーでスクール開始。

3時間みっちりテイクオフの練習を12時まで・・沖から砂浜までのロングライドを何本もメイク・・今日は天気も快晴で、ウネリも程よく・・冷たい北風も強くなくいい感じの気持ちのいいスクール会場でした。。

そしてそのまま俺は・・WET着たままビーチハウスへ行き、今度は朝借りた“KG”のピンクの2フィンでパドルアウト・・間隔は長めだがハラ前後のブレイク・・板の感触を楽しみ・・1時半過ぎまでサーフ。。

そしてやっと店に帰宅・・ノンストップな午前中を終えて店番中です・・しかし・・今宵は8時より南種子ニュウマミーで“RICKIE-G”のライブ・・なので早じまいして行って来ます。。

明日も・・波良いかも。。では。。