SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!波乗り日和の日曜日では。。

2007-12-02

20071202

ども!波乗り日和の日曜日では。。

本日の沖合いは・・だいぶウネリも落ち着き・・でもでもまだノーススウェルがしっかりと・・風は北西が弱くて・・何処も波乗り日和なのでは・・と。。

俺は定置網漁終了後は・・友達の家にベビーベッドを貰いに伺ったり・・用事をバタバタと・・海に向かったのは10時過ぎ・・本来ならイーストサイドに行きたい所ですが・・昼から用事があったので結局“KO”で軽くサーフ。。

サイズはセットで・・コシ程度・・面も良く人も3人と少なかったのでいい波だけを選んで・・アクションしながらインサイドまで走れる波もありOKでした。。

そして午後からは・・南種子町の商店街のメインストリートを・・毎年恒例のイルミネーションの飾り付けの加勢(お手伝い)に・・ライトアップは8日の夕方6時から・・これが付くと「あ~・・師走だ・・あっ・・その前にクリスマスだ・・」と言う気分になる。。

今日のイーストサイドは・・十分ノーススウェルも残り・・風も弱く天気も快晴で・・波乗り日和のサンデーとなり、日が短くなった今日この頃、仕事前&後の波乗りが厳しくなり・・週末の波乗りを楽しんでいる方々にとっては・・最高な日曜日に・・なったのでは。。(と勝手に・・想像しちゃってます!)

明日は・・何だか天気は下り坂?・・風もまた強めに吹きそう・・ノースサイドに用事もあるので・・臨機応変に対応して時間があれば波乗りを・・と思っています。。