SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!やっぱり・・師走・・ばたばたと。。。

2007-12-10

20071210

ども!やっぱり・・師走・・ばたばたと。。。

本日も早朝は魚を捕りに沖合いへ・・風は微風・・岸よりの海面からは湯気がモヤモヤと上がり・・そこを越えると温度が少し上がり暖かい・・ウネリは若干フワフワと。。。

多分波はスモールな感じ・・今日は12月10日・・年末までの期間を色々な用事を踏まえて逆算してみる・・そうすると現在波の無い日に行わなければならない事が沢山頭を過ぎって行く。。

海にも行ってみようか・・とも思っていたけど・・予定変更と言うか起動修正して?リペアルームにひたすら篭り昼過ぎまで作業を続け・・店は通常運行。。

そして現在TVでは“浦和レッズダイアモンズ”の試合が行われるんだけど・・うちの店は運悪く調度そのチャンネルだけ写らないんですわ・・・ほんと残念・・でも今、友達から電話があり、またまた永井ちゃんゴール決めた!!って・・凄いな~!ただ者じゃないっすね~~彼!!流石っす!!何だか嬉しい!

そんじゃ~また明日。。

2007-12-10 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事