SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!終了~。。。

2007-12-17

20071217

ども!終了~。。。

本日も・・早朝から夕方まで・・船に揺られながら沖合いで作業して来ました・・いま椅子に座ってますが・・何か揺れてます。

沖合いは凪&凪・・波も気にならないし仕事もし易い・・無事に定置網を2日間かけて全て入れ換えて来ました。。

正直・・疲れました・・まぁ仕事は何でも大変ですよね・・頑張ります!・・しかしこれで年明けまで大きな作業は無く、早朝の定置網漁のみなので・・明日から、新居の改装・・波が良ければ少し波乗り(でも無さそう)・・そして毎日の店番と・・バタバタは相変わらずだが、予定は立て易くなりました。。

天候は、週末まで安定した天気が続きそう・・=スモールコンディション??・・しかし週末には久しぶりに時化そうですね~・・・土曜日に南系の風が強く吹き・・日曜日中には西系の風に変わる予想が出ています・・まぁ予想ですが。。

ではでは・・また。。。

2007-12-17 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事