SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!今年の任務も・・終了。。

2007-12-30

20071230

ども!今年の任務も・・終了。。

本日は・・俺の中での業務最終日・・7時前より店に出勤して・・“THE大掃除”を・・店の中&事務所?・・炊事場・・休憩?・・リペアルーム・・トイレ・・物置・・車も燃料満タンK~!・・そして対寒気団対策の灯油OK~!・・そんな感じ。。

そして外は・・“Mrストロング北西”が大暴れ?状態・・時折雨のオマケ付き・・そして一瞬晴れ間が差し込んだり・・と超不安定な天候・・波の方は・・“HOTEL前”で強オフのコシ位とか・・まぁ自然の事・・仕方が無い。。

2007年も・・残り後今日&明日で終わり・・毎年思うが今年も早かった・・しかし俺にとって、思い入れ深い印象に残る節目となる年になったのは、間違い無い事実。。

思い出すと・・入籍して・・結婚・・友達たちの支えで最高な結婚式&パーティー・・新婚旅行を口実にバリへ・・12月21日には息子“謙太”の誕生~!・・今年も定置網漁に従事出来ている・・そしてこの店“seed surf”も通常運行・・海の側に最高な家族や最高な友達たちと暮らし・・好きな波乗りも出来ている・・自分で言うのも変だが・・幸せである。。

月並みではあるが・・これも一重に、遠くや近く・・そして津々浦々から自分を支えてくれている皆様のお陰であることも・・これこそ間違い無い事実・・今年1年本当に、お世話になり・・本当に、ありがとうございました。。

また来年も、嫁さんの純子・・そして息子の“謙太”と共に、精一杯日々の生活を楽しみながら、頑張っていきたいと思う次第です・・来年も、宜しくお願い致します!!

そして皆さん・・良いお年を、お迎え下さい。。