SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“STR”@HOTEL前(もちメイク!そしてもう1発!)

2008-01-03

20080103

ども!“STR”@HOTEL前(もちメイク!そしてもう1発!)

本日より・・初商い?“seed surf”・・初日の朝は、波乗りを・・と思い“HOTEL前”へ・・天候は晴れ・・風は北西の風が少し・・やっと暖かい通常運行を取り戻した種子島・・と言う事は今回のウエストスウェルも打ち止め。。。

着くと平和な感じの海に・・セットでモモ程度・・ウエストスウェルを拾う竹原ピーク辺りも・・何とかコシ程度・・まぁ・・初商いに備え海水を浴びようと・・パドルアウト・・30分程度サーフ・・何本か乗れたので終了・・店に戻り、リペアを・・そして2時オープンで通常運行中。。。

さぁ・・始まりました2008年“seed surf”・・例年通りマイペースですが頑張って行きたいな~・・と思っています・・そしてダイアリーでのご報告は遅くなりましたが・・去年から徐々に展開し始めた、オリジナルシェイプのサーフボード・・今年も精進しながら、より自分のコンセプトと形を近づけられる様・・そしてサーフィンが楽しくなる様なシェイプが出来る様に・・波乗りをプレイする事とボードシェイプを通して頑張って行きたいと思っています。。。

ではでは、また明日!
(写真は1月2日です。)