SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!全域・・スモールコンディションです。。

2008-01-04

20080104

ども!全域・・スモールコンディションです。。

穏やかな天候の種子島・・快晴の空・・そして弱い北風・・こんな時にスウェルが有れば・と思うけど、本日は予想通りの超スモールコンディション。。

ウエストサイドは・・チョッピー気味のヒザでテイクオフオンリー・・そしてイーストサイドはフラット~ヒザ?・・サウスサイドは・・昨日までOKでしたが・・今日は、いいサンドバー探してもセットでヒザ・・お化けでモモ程度らしい。。

本日から、公共機関は通常運行と言う事で・・俺は朝からリペアを軽く済ませ、南種子でグルグルと用事を済ませ・・定刻通り店を開けて通常運行中。。

次に波が上がるのは・・一応7日辺りに低気圧が南海上に発生して・・多分北上・・風は南系になる予想・・しかし強くはなさそうだし低気圧も次の日には消えて等圧線が蛇行しているのみ・・なのでスウェル的には・・ど~かな??と言う感じ。。

まぁ・・波が無いなら無いで・・シェイプ&リペアしたりして・・自分の用事を1つづつ片付けて行きましょうかね・・ではでは。。

写真は・・昨日に引き続き1月2日の“HOTEL前”です。

2008-01-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事