SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!早くも・・変則運行しています。。

2008-01-10

20080110

ども!早くも・・変則運行しています。。

俺の通常運行は・・早くも崩れ・・本日は、夕方まで・・みっちり港で仕事を・・早朝の沖合いは、ウネリ(小)&風は弱い北東系・・多分ビーチはサーフOKな感じ。。

店に帰宅したのは・・5時頃・・遊びに来た“U1&ウエスト”の話では“HOTEL前”は、セットでコシ位で・・風は問題なくサーフ十分OKだったみたい。。

ん~・・最近何だか状況が変わることが多く・・ここの所、忙しい感じ?・・明日も、朝から港で網仕事・・多分、午前中いっぱいで終了出来るかもなんで・・仕事を終え・・役場で用事を済ませ・・店を通常運行に持ち込もうかな??・・なんて自分勝手に予定を立てています。。

明日から風は南系に向き・・徐々に時化傾向みたいです・・と言う事で、コンディションが整ったタイミングで・・俺の用事が無ければGOサーフ!・・とりあえず明日は・・NOサーフ予定です。。。

2008-01-10 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事