SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!臨機応変運行です。

2008-01-11

20080111

ども!臨機応変運行です。

本日・・午前中は港で仕事予定でしたが・・急遽予定が変わり早めに終了・・もしかしてもしかしたら・・と板を車に積みっぱなしにしていた俺・・少し時間が空いたのでパトロール開始。。

風は南南東~南・・先ずは、セントラルコーストの“Bビーチ”へ・・着くとオンショア気味・・潮も多く・・後から来たロコに聞けば、引いたらOK!との事・・しかしまだ時間が掛かりそうなので・・先に用事を済ます為に、南種子町へ帰宅。。

用事を済ませて・・まだ時間が少し有ったので“HOTEL前”へ・・案の定ここもチョッピーでバラバラのコシ・・風の吹き始めの波なのでショルダーも無い・・しかしパドル&テイクオフだけでも・・と思いパドルアウト。。

1時間位1人で、選びに選んだ波に乗りましたが・・ぜんぜん乗れませんでした・・残念・・何本か、ちょい走れてチョロッと小さいアクションした程度・・まぁ・・入れただけでもOKと言う事で帰宅・・通常運行中です。。

明日は、南西の風~北西の風へ・・前線の気圧の谷っぽい所に低気圧が発生して北東方向へ進む予想・・その後、日曜~月曜と北東の風が吹く予想も・・風的にはサウスサイドOKコンディションですね。。

明日も、港で仕事してから・・時間が有ればパトロールしてみます。。