SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!マラソン日和な・・いい天気っすね。。

2008-03-25

20080325

ども!マラソン日和な・・いい天気っすね。。

本日も・・早朝の沖合いへ・・風は北西の風が昨日より弱まり・・ウネリもダウン気味ではあるけれど・・波乗りは十分出来そうな位は、ありそうな感じ。。

天気もいいし・・風も太平洋エリアオフショア・・と言う事ですが・・俺たちは“THE網洗い”の為・・操業後は港に残り、引き続き作業続行・・作業が終わったのは、思っていたよりも早く昼頃・・ボード&ウエットも積んでないし時間も少ししかなかったので・・そのまま帰宅。。

何でもサウスサイドは・・スモールコンディションで・・イーストサイドはコシ~ムネ位だったみたい・・今は春なので干潮の引きも大きく・・潮周りを上手く使えば、何処でも十分出来そうな雰囲気・・いままで深くて反応していなかったサンドバーも・・反応したりとか。。

明日も穏やかな天候が続きそうな感じ・・次の低気圧接近は・・日曜日~月曜日にかけて種子島近海を通りそうな予想・・それまでに・・色々な仕事&用事を片付けないとな・・明日は・・ちょっと用事で出掛けるので・・またノーサーフとなりそうです。。

写真は・・“THE網洗い”を終えて・・サーフィンの洋書に釘付けの・・フィッシャーマンサーファーの皆さん。。

2008-03-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事