SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!続・・パンパンです。。

2008-03-24

20080324

ども!続・・パンパンです。。

昨日の夕方遅くは・・風も変わり満喫出来た方も・・羨ましいな・・そして本日の早朝・・重い体をたたき起こし・・港へGO・・足は・・もちろん筋肉痛・・風は北西の風がビュ~ビュ~状態・・ウネリは予想推定サイズ・・ムネ~カタ?位。。

操業を終えて一時帰宅・・“KG情報”によればサウスサイドはハラ前後で強オフだとか・・なのでセントラルコーストのサンドバーをチェックしながら風を交わす“DOG’S”へ・・崖の上に車を止めて観察・・待てばセットで、いい感じの波も来ている・・そしてその時点では人数0人。。

海岸に下りて暫し観察してからパドルアウト・・沖に出ると思っていた以上に奥でブレイクするセット・・サイズはムネ~カタ位・・今日は潮が多い時間帯は波に厚み&サイズがあり・・面白かったです・・潮が少なくなり始めると・・ブレイクが速くなり難しかったです。。

そして問題の筋肉痛の方は・・階段を下りたりする様な動作がしんどいですが・・波乗りの方は全然大丈夫とは言いませんが・・不思議と差ほど問題なく乗れたので良かったです。。

明日も北西の風・・今日よりは弱まるみたいです・・俺の予定は“THE網洗い”が行われる為・・ノーサーフとなります。。

ではでは・・また。。