SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!ハッハッハッ・・・復活しました!

2005-09-22

20050922

ども!ハッハッハッ・・・復活しました!
seed surf HPのファンの皆様!(いないか・・・・・)
お待たせしました~~!!
先ずは、今回お世話になった皆さんに・・御礼の言葉を・・・

この度は、色々お世話になり、ありがとうございました!
お陰様で、またまた(賛否両論の・・)長~い日記が書けるようになりました。今後とも、世の中の批判を、軽~く流し・・頑張ってしまうので・・・可愛がって下さいね~~!!!ね・・直樹!!

ま ず、昨日の夕方、来年の2006年度・全日本級別サーフィン選手権の南種子町関係者の方から、説明会があり、聞きに行って来ました。大会誘致の目的や経緯 などの説明がありました。来年、種子島新空港が開港します。その開港を記念しての大会・・・などと、かなり行政側も力を入れているように感じました。俺 は、運営委員会と実行委員会の両方に、選ばれている・・・こういった場には必ず参加している。こう言った行事には、ホント色々な立場の人達から、色々な意 見があると思うが・・俺としては、種子島のサーファーとして、いい感じで協力したいと思ってる次第です。
そして、その級別選手権のチラシを“ホテ ル前”のビーチハウスに張らせて貰いに、9時頃ホテルに行くと・・・満潮のためブレイクしてないが・・確かに昨日よりうねりがある。その時点で・・よく言 えばハラ~ムネ位。潮が引きに向かえば、必ずライダブルな感じになりそう・・・風も弱く・・・天気もいい。でも・・・今日は用事が山盛りなんです。
そんなホテル前を横目に・・一路、中種子へ・・・そして西之表へ・・・可愛いパソコンちゃんを引き取り・・・また中種子へ・・・そして南種子に戻り、銀行・郵便局をグルグルと・・・で3時前に、開店となりました~。あぁ~・・目まぐるしかった・・・
月曜日より・・全日本に向けて出発する。それもあり、支払い関係など済ましてしまわないといけない事が沢山なんだな・・・練習もしなくちゃ・・・でも、今日はダイアリー書けて、ストレス飛んだかも・・・?これ・・おかしいよな・・・・
(ちなみに・・パソコンは、まだまだ油断を許せない状態らしい・・・心配だ・・・)