SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!いよいよ・・明日は。。。

2008-04-05

20080405

ども!いよいよ・・明日は。。。

本日も・・定置網漁からスタートする俺の1日・・沖合いは、昨日に引き続き凪&凪・・風は緩い北東・・波は・・スモール確定コンディション。。

操業後は、ネクストジェネレーション“HRM”と一緒に“KR”へ・・波はセットで・・ヒザの無人・・大人には厳しいが・・“HRM”の練習には最適・・と言う事で2人でパドルアウト・・しかし・・やっぱり今日も・・シーガルでは寒かったようで・・早々に終了・・まぁ水に入れただけでも良かったです!そしてその後、俺も何本か乗ったが・・ギリギリ・・と言うか厳しかったです。。

一時帰宅して・・庭の手入れしながら落ち葉を燃やし・・2時に出勤して通常運行・・色々な人が遊びにきてくれて「あっ」と言う間に8時過ぎ。。

明日は、西之表市“鉄浜P”で『甘露杯』が行われる・・風は東系のオンだが・・波は確実にありそうです・・そして“seed surf”からは全クラス合わせて、合計14名の方がエントリーしている・・初チャレンジ組や・・リベンジ組?や・・エンジョイ組など・・サーフィンの楽しみの1部分でもあるコンテストを楽しんで貰えたらな~と・・・そしていつも話題を提供してくれる注目の“○T坊”など・・観戦も楽しみな感じ。。

ではでは~・・早朝の定置網漁後、急いで行ってきます!!

※写真は先日です・・FTC@“KR”