SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!行って来ました。。

2008-04-06

20080406

ども!行って来ました。。

早朝の定置網漁を・・ちょい早めに上がらせて貰い・・ダッシュで行った『甘露杯』鉄浜P・・風は真っ正面からのストレートオンショアの東系&雨・・波は朝から徐々にUP傾向。。

大会は予定通りに進行され・・気になる“TEAM seed surf”は・・結果色々・・前回より良かった人・・0.5ポイントに泣いた人・・同点カウントバックで残念だった人・・日頃の実力が上手く出せず残念組・・そして決勝まで進んだ人・・まぁ結果は色々でしたが・・あのオンショアでセットが来ると真っ白になる様なコンディションの中・・みんな頑張ってたのは確実・・そして早くも「次は頑張る!!」と言う声も聞えて来ました。。

いや~・・それにしても今回も・・色々なドラマがありましたね~(笑)・・俺も火汗をかきながらのヒートでしたよ・・だって1回戦目から、うちのライダーの“KG”と一緒のヒートですよ~・・結果はオーライで2人で仲良くUP!出来たんで良かったですけどね・・色々な事が頭を過り・・邪念を振り払うのに必死でした(苦笑)・・そして今回は、以前は少なかった皆の・・積極的にヒートを展開する姿を見れたのも収穫だったし・・何だか観戦も楽しかったです。。

大会も・・楽しいですよね!!・・この『甘露杯』を運営して頂いたスタッフの皆さん&地元の皆さん・・ありがとうございました!!そして選手の皆さん・・お疲れ様でした!!今回の天候は雨で・・その中、応援&観戦に来て頂いていた皆さん・・本当にお疲れ様でした!!またヨロシクお願いします。。

結果 ビギナークラス  2位 西 司
スペシャルクラス 3位 俺(佐藤 勝)

前回、入賞したのは・・・いつだったっけ??と言う位、久しぶりの入賞でした(笑)・・そして西君、良かったね!おめでとう!