SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!これは・・昨日の波。。

2008-04-18

20080418

ども!これは・・昨日の波。。

昨日の、夕方より強まり始めた北西の風・・本日もビュ~ビュ~系で続行中・・早朝の沖合いは・・岸方面より来る風波でバッシャバッシャ・・スウェルの確認も出来ない程。。

朝一組“No4”より波情報で・・サイズダウン・・との事・・なので、波乗りはパス・・自宅に帰宅して用事を済ませたり・・息子と会話したり(何を言ってるのか分りませんが・・笑)・・色々と・・そしてリペア済ませてから通常運行中・・聞いた話では、潮加減によっては・・少し出来た時間帯あり・・だったみたいです。。

話は変わりますが・・『BILLABONG XXL グローバル:BIG WAVE アワード』と言う・・その年の物凄い巨大な波を乗った人に送られる賞(名誉?)があるんですが・・今年の『RIDE OF YEAR』の受賞者は・・Mrシェーンドリアンで・・場所は、あの底掘れで有名な“TEAHUPOO”・・もう何て説明して良いのか分らない位、異次元で・・凄すぎますわ~・・検索すれば動画も見れるので・・ぜひぜひです。。(因みに・・ノミネートされてるライディング全て物凄いです・・マジで口開いちゃいますよ。。)

そんなライディングに開いた口が塞がらなかった俺は・・明日はスクール予定・・風も弱まり傾向・・波も穏やかそうなんでOKかと思われます。。

ではでは~またまた。。