SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!予定変更・・です。。

2008-04-27

20080427

ども!予定変更・・です。。

本日の午前中は・・昨日からの北西の風がストロング系でビュ~ビュ~・・早朝の沖合いは・・昨日まで続いていたノーススウェルも落ち着いた雰囲気。。

本日予定していた“THE網換え”作業は・・強風の為、明日に延期になり・・ここは臨機応変に対応・・波も小さそうなので・・帰りに建材屋さんで色々と買い込み・・自宅に帰宅して・・のんびりと家の網戸作りなどを少々・・昼頃になると風も緩み傾向。。

波は、サウスサイドのサンドバーで・・モモ~たまにコシだとか・・多分、北西の風が強く吹いて時化ている、東シナ海側からの回り込みスウェルなのかな~・・なんて勝手に想像してます・・とりあえず俺はNOサーフで・・のんびり店番中です。。

次の低気圧は・・2日頃に種子島付近を通過予定の予想が・・その前に明日以降、東系の風に変わって来そうな感じ・・まぁ仕事しつつ・・空いた時間で波乗りを。。

とりあえず・・明日は“THE網換え”作業と言う事で。。
ではでは。。

写真は昨日・・“SYK~’S”@「TDS」

2008-04-27 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事