SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!昨日の豪雨・・凄かった。。

2008-05-02

20080502

ども!昨日の豪雨・・凄かった。。

本日の早朝・・港へ向う道のり・・所々に水が氾濫した形跡・・何でも海抜が低いエリアでは・・浸水ギリギリな程だったとか。

風は北北東・・太平洋サイドは・・サイズはあるが残念な事にチョッピーコンディション・・と言う事でサウスサイドを一通りチェック・・とにかく共通する事は・・ポイントにより差はあるが水が濁っていると言う事・・スウェルは左からのイーストスウェル・・コシ~カタ位まで色々。。

色々とチェックしてから・・昨日に続き“HOTEL前”にパドルアウト・・サイズはコシ~ハラ・・たま~にムネ・・形はOKで見た目には「おっ!」って感じのブレイクがあるが・・何だかパワーが無く・・そしてインサイドは速く・・難しい波質・・そんな感じで昼前まで。。

そこから・・また何箇所かチェックしたが・・潮の時間なども合わず、結局チェックのみで帰宅・・まぁ・・明日は・・皆待っていた(ですよね?)北西の風です・・太平洋サイドは、ほぼ全域オフショアになる予想・・なので明日かな~。。

2008-05-02 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事