SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!今日は・・出発の日・・現在10時・・・・・・

2005-09-26

20050926

ども!今日は・・出発の日・・現在10時・・・・・・
昨 夜、準備を完璧に終わらそうと・・・試しみたものの・・途中で・・「明日に、しよう!」と、きっぱり終わらせ・・・でも店の細かいことなどしてて、気付い たら2時・・・で消灯し、今日は6時過ぎに起きて、取り合えず波のりしに・・・家を出て峠を下る辺りまで来ると、風が何だか強い・・それも北東。この風は “ホテル前”がオフだが、東ウネリ・・で・・コシと一応、健剛から情報を聞いていてので、今日も昨日、入ったポイントへ。着いてみると・・健剛は、すでに 入っている。波はムネくらいは、あるが左からのサイドオンに煽られて・・・よれている。でも・・・時間も無いし、どこもパッとしない状況みたいなので、俺 もパドルアウト。よれてて早いブレイク。レフトの波が、たまにいい感じだった。9時過ぎまで、のんびりサーフして帰宅。
さ~今から準備に入ります。でも2時過ぎの高速船で鹿児島本土に渡るので・・・余裕かな。では・・・・いざ・・・行って参ります。

2005-09-26 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事