SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!また・・ケリースレーターさん・・優勝っす!

2008-06-03

20080603

ども!また・・ケリースレーターさん・・優勝っす!

ASP第4戦@フィージーで・・またケリーさん優勝しましたね~!・・本当に・・凄いの一言で済ませて良いものなのか・・当る言葉が見つかりませんわ・・現在のレイティングは、もち1位・・2位のパーコさんとの差は・・大きく=もしかして9回目いっちゃうんですか??と言う事ですね。。

そんでもって・・俺の現実・・サウスサイド種子島の今日は・・昨日までの大時化も・・落ち着き・・6時半頃に朝一隊のメールで目を覚ました俺・・早々に“HOTEL前”に出勤・・着くと波はアタマ前後・・風は北のオフ・・人数2名(U1&MrWZ)・・暫し見ていると・・MrWZは乗る波乗る波チューブ・・俺が15分位眺めている間に3本メイク。。。

急いで俺も、パドルアウト・・潮の多い時間帯は、ブレイクも良く・・そのうち潮が少なくなり始めると・・ブレイクは速くり時折強いカレントも発生し・・そのカレントがセット事に移動・・みたいな感じで・・まぁ・・選んで乗れば・・良さそうな波もありました。。

相対的に現在の“HOTEL前”は・・潮の多い時間帯がベター・・引いている間は、速い速い・・そしてヨレ気味な事が多い・・なので俺は、一時帰宅し・・用事を済ませ・・昼過ぎよりまたGO・・満ち込みに軽く1ラウンドと・・合計2ラウンド。。

いい波乗れたんで・・楽しかったです。
明日も・・北東系の風・・と言う事は・・また“HOTEL前”かな~・・俺は、潮の多い朝狙いで・・引いてきたら作業開始と言う段取りで行ってみます。。