SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!サウスサイド・・落ち着きました。。

2008-06-04

20080604

ども!サウスサイド・・落ち着きました。。

本日も・・目覚まし無しの朝・・しかし6時に“KG”からの電話で「ハラ位で・・潮が多く・・」と・・なのでボチボチ気味に7時頃に出発・・着くと以前潮が多そうな雰囲気。。

波のサイズはセットで・・ハラ前後・・ダウン傾向だが、まだOKな感じ・・イーストスウェルが強そうなので他のビーチも気になったが・・北東の風なので“HOTEL前”で暫し写真を撮りながら友達のライディングを眺め・・それからパドルアウト。。

最近ずっ~と波があったので・・コシ位の波だと持病?の“贅沢病”が発生してしまいそうだが・・「いけないいけない・・」思いパドルアウト(写真の様な波が来ているのに・・いかんですよね)・・入れば入ったでピーキーな感じのブレイクで、選べば3アクション程OKな波もある感じで・・気分もすっきりするし楽しかったです。。

すっきりした所で・・店に出勤・・作業部屋にてリペアからスタート・・そしてその勢いでシェイピングに入り・・定刻通りオープンで現在6時前・・通常運行中です。。

明日は・・期待の西系の風・・イーストサイドは以前時化模様なので・・期待(大)っすね・・俺は、一応7時に港集合なので・・海の様子次第で、仕事・・になるかもです。。

まぁ臨機応変に行って見ます。。