SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!不安定・・ですね。。

2008-06-11

20080611

ども!不安定・・ですね。。

この時期・・この天気・・梅雨なので仕方ないですが・・早朝は今にも振り出しそうな曇り空・・風は一瞬「北西?」っぽかったり・・でも直ぐに西になり・・現在多分西南西くらい。。

スウェルは、昨日に引き続き南からフワ~ッ・・と来る感じ・・朝一“KG”情報だと“SNR”でハラ前後OKとか・・俺は、急用が出来て波乗りは・・お預け・・早々に店に出勤して用事の前と後に、クイックに短時間でリペア&シェイプ・・午前中は、急に雨が豪雨系で降ったり・・小降りになったり・・で現在5時過ぎ止んでます。(でもまた降ってきた・・)

明日は・・西南西~北系になる予想・・と言う事は梅雨前線が種子島の上を通過すると言う事・・午前中は雨だとか・・
午後のいつに風が変わるかは分りませんが・・風が変わり整い始める時間帯が良さそうな雰囲気ですね。。

俺の予定は・・午前中に来島中の友達と出来ればサーフ・・時間が余ればやること山盛り状態・・午後は、これまた大事な用事が有る為・・レイトオープンもしくは・・休業なんて事もありえますので一応伝えておきますね。。

写真は・・自宅の庭の家庭菜園のミニトマト・・まだ生り始めた頃の写真・・ド素人の俺は、かなり放任主義的ですが・・現在ミニトマトとキュウリとピーマンが生ってます・・もち無農薬です・・ミニトマト食べてますが凄く甘くて美味しいです。。