SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!スタイルマスター“THE兄貴”クラッシックアプローチ。

2008-06-13

20080613

ども!スタイルマスター“THE兄貴”クラッシックアプローチ。

昨日は・・色々と用事があり、久しぶりにお休みしました・・しかし波は良かったですよ~!・・写真を見れば一目瞭然ですよね・・ビーチブレイクで、このクオリティー・・またまたサウスサイドのサンドバーを見直しました。。

昨日は・・南西~西の予報でしたが・・朝一から西風・・こんな時はこのサンドバー・・サイズはアタマ前後のクリーンでチュービーなブレイク・・ウエススウェルなのでライトがメイン・・写真は・・そんなブレイクの1本・・ライダーは、俺の中のスタイルマスター“H兄貴!”変わらぬクラッシックアプローチが流石です!!(因みに、この1本で2回チューブ入ってました)

そんでもって・・本日、本土へ帰って行った友達は、J1の“ビッセル神戸”の選手、酒井友之(友ちゃん)&小林久晃(テル君)で、今回3回目の来島の友ちゃんは、波乗り大好きなナイスキャラ!(笑)・・そして初来島のテル君は、波乗りに填まりつつある長身ディフェンダー・・それぞれ色々なコンディションで頑張ってましたね~!・・特に昨日は(ふふふっ・・)。

海での姿は・・普通のサーファーですが・・今度は見たいな~サッカーの試合している所・・そんな彼らに俺は「俺一応・・中1の時サッカー部だったんだよ~・・でも中々試合に出れなくて・・(ここからが問題!)だって部員は沢山居るけど、サッカーって9人制(?!?!)だもんね」なんて・・失言をプロサッカー選手の彼らに真顔で言っちゃいました~!(Vサイン)

と言う事で・・全く恥ずかしい俺は・・本日は“THE網洗い”だったのでNOサーフです・・噂ではダウン・・だそうです。。