SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!大会は無事終了しました。

2005-10-01

20051001

ども!大会は無事終了しました。
波は昼頃よ りオンショアの風の影響でサイズアップ。でも…俺は朝のヒートで撃沈終了しました。やっぱ、どんな波でも乗れないとダメですな。帰って、のんびり練習しま すわ。いま東京の友達の車で、里帰の途中です。車のラジオからは…流行りの音楽が流れ…見渡す限り、家や車が…ある意味懐かしいな。こんな波乗りの帰り も、あったな…とにかく、全日本、鹿児島支部から二人のファイナリストが出ました。支部長クラスで中田嘉直さん。シニアクラスで今井一行君。結果は時間の 都合で聞けなかったがイケてた。