SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!現在…東京の実家に潜伏中です。

2005-10-04

20051004

ども!現在…東京の実家に潜伏中です。以前 の波乗り仲間に会ったり…してます。西之表ISLAND PARADISEのガクも東京を徘徊中です。なかなか島から出れない俺達には、こんな機会が友達や家族に会うチャンス。でも…やっぱり気になるのは、種子 島の波と自分の店のこと。波乗りしたいな~…ホームで。久しぶりの東京は、ファーストフード・CD屋・ファミレス・大型電気店などが…俺の徘徊の対象で す。後は、以前店長をさせて貰ってたサーフショップなどに顔を出し、情報収集したり世間話したり…してます。噂だとパンツは細目がキテるとか…

2005-10-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事