SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!BJ@“HOTEL前”です。。

2008-07-09

20080709

ども!BJ@“HOTEL前”です。。

定置網漁も終わり・・アラーム無しの朝・・5時に起きてしまうのでは?・・と思っていたが一昨日&昨日のハードワークの疲れも程よく残り7時まで睡眠を取り・・自然起床。。

何と言う清々しい朝(笑)・・コーヒーを飲み・・ゆっくりまどろみたい所だが・・早々に店に出勤してリペア&シェイプ開始・・8時頃から昼まで集中して作業・・そして2時からのサーフスクールに合わせ一時帰宅・・そのままスクール会場へ直接行ける様に手作り弁当持参で家族で“HOTEL前”へ。。

風は北東・・波はヒザ・・たま~にモモ・・いい波選びに選んだらファン&ロング系で滑れる波もある感じ・・俺はNOサーフにて休憩して・・そのままスクールへ突入・・スクールWAVEを探しに何ヶ所か見て回ったが・・結局“HOTEL前”がベターと言う事でカットバック。。

スクールは5時で終了・・明日も東系の風予想・・波も上がる気配無し・・しかし先程、米軍のノースパシフィックの週間波高予想図をチェックしたら・・何やら変化が出て来そうな気配・・週明けに波高の高いエリアが北上予想・・出来れば日曜日のコンテストにスウェルが間合えば嬉しいな。。。

さ~・・明日も午後からスクールなんで・・午前中は、填まって作業して・・昼からスクールして・・夕方から店番交代・・と言う感じで行ってみようかな。。。