SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!今シーズンも・・無事終了。。

2008-07-08

20080708

ども!今シーズンも・・無事終了。。

本日の・・“THE側上げ”を済ませ・・今シーズンの「定置網漁」も無事に終了する事が出来ました・・不安定な俺の暮らしに唯一安定感をもたらせてくれる定置網漁・・1年を通して8ヶ月間ほぼ毎日操業・・怪我も無く無事に乗り切れた事に感謝×100です・・ありがとうございました。。

フ~~~ッ・・夢の睡眠8時間コースだ~・・なんて思ったけど・・甘かった・・ここの所忙しく溜まってしまったリペア&シェイプ・・そしてスクール業も・・そして5時起き体質な俺の体も加わり・・明日も朝から作業部屋で仕事かな。。

まぁ・・とりあえず「ホッ・・」としています。。

2008-07-08 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事