SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!昨日は・・暑(熱)かった~!

2008-07-14

20080714

ども!昨日は・・暑(熱)かった~!

と言う事で・・13日(日曜)に西之表市「鉄浜」で快晴の天気の中行われた“TANEGASHIMA GROWTH SURFCUP2008”・・“TEAM seedsurf”もテントを持参して皆で大笑いして来ました・・絶好調だった“UT坊”の1回戦目・・ライダー“KG”のハイポイント・・“S1R”の自己ベストヒート・・などなど見所山盛りでした~!・・そして小学生組は・・ヒートが終われば、ショアブレイクで遊んだり・・基地作りに燃えてましたね(笑)。。

写真は・・最後に行われた子供達も大盛り上がりだった“じゃんけんゲーム大会”の模様・・そして俺が1番面白かったヒートは・・スペシャルクラスの決勝・・優勝したのはノースサイドロコの“AK4”君・・ぶっといラインでオリジナルなラインが目立ってましたね~!(因みに種子島を代表すると言ってもいい位のチューブライダーでもあります)・・そして大会運営委員長と大活躍でした・・大会スポンサーの方々&運営スタッフの皆さん・・お疲れ様でした~!&お世話になり、ありがとうございました!!

大会終了後は・・小学生2人を連れて“HOTEL前”へGO・・波はヒザ・・夕方の柔らかい日差しの中・・のんびりして・・と言う事で昨日は休みました。。

そして本日も・・波は変わらない状況ですが・・現在20度線の所で停滞している熱帯低気圧は・・近々台風に変わり徐々に北上の予想・・今週中頃にはサイズUPして来る雰囲気ですね。。

2008-07-14 | Posted in サーフィン, 南種子町海岸Comments Closed 

関連記事