SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!またっすか~・・凄すぎます。。

2008-07-18

20080718

ども!またっすか~・・凄すぎます。。

またですよ~・・今年に入り5戦行われ・・そのうち4戦を優勝すると言う快挙・・と言うか勢い・・お分かりですよね?・・そう既に8回世界チャンピオンに輝いている“MR ケリースレーター”様が・・第5戦“BILAABONG PRO J-BAY08”にて決勝で「07世界チャンプ」のミックファニングさんを破り・・優勝しました~!凄すぎます=9回目っすか??現実的っすね。。

そんな今日・・天気は晴れ・・「風も弱いし天気もいいよ・・」と言う声で目を覚まし・・ぼちぼパトロール開始・・先ずは“HOTEL前”へ・・風は南西ビュ~ビュ~のオンショアでアタマ位の真っ白コンディション・・次は“TDS”・・面はOKで満潮の為コシ位のウネリのみ・・干潮は昼なので待てば出来そうだったが・・仕事を進める為、店に出勤して昼までシェイプ。。

通常オープンにて運行中・・何でも引いてる時間帯の“TDS”とオンショアの“TJU”でサーフOKだったみたい・・そして明日も、南西の風予想・・風は少し緩まる予想なんで・・今日と同じ感じでサーフ可能なのでは。。

今回の台風・・ど~なんだろう・・もったいないな~久しぶりの台風スウェルなのに・・まぁ自然次第なんで致し方ないのですが・・因みに明後日に一瞬、西系に風が向く予想もありますので・・変われば要注意と言う事ですかね・・でも、明後日は俺は午前&午後ともスクールの予約を頂いていて・・NOサーフかもです。。

あっ・・連絡事項です。。
明日予定していた「みなみたねビーチクラブ」は、コンディション不良の為、残念ながら次回の26日に持ち越しとなりました。。
宜しくお願いします。