SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!頭が・・フワフワ・・してます。。

2008-08-31

20080831

ども!頭が・・フワフワ・・してます。。

朝は39度で・・現在38,6度・・とりあえずポカリ片手に店番中・・切りの良い所で早じまいする予定ですが・・既に挫けそうです。。

昨日は・・サウスサイドロコ“たむたむ&さっちゃん”の結婚式でした・・友達の結婚式には絶対必ずマジックがおこるんです(前例は何件もあり)・・昨日も朝は、大雨洪水警報が発令されるほどの悪天候・・なのに昼を過ぎると青空まで覗くほどに回復・・物凄く眺めのいい七色坂で無事行われた結婚式・・終了後はそのまま研修センターに移動して2次会・・仲間の幸せな姿を見るのはいいもんですね!!

残念ながらカメラを忘れてしまった俺・・写真は種子島のブログを何件かチェックすれば見つけれると思うので・・チェックしてみて下さいね。

あ~・・寒いのか・・暑いのか・・分らなくなってきました・・じゃ・・この辺で。。。

2008-08-31 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事